画像 028s


昨晩、お食事会に誘われて行ってきました。

6月に軽井沢で行われた「越智啓子先生の講演会」でお手伝いされていた関係者さんの
集まりも兼ねてでした。

終始、和やかに会話も弾んであっという間の時間でした。
そしてたくさん笑って楽しかったです。

お食事もとてもおいしくいただきました。
最後はみんなでかに踊りと大成功☆キラキラキラと。

ステキな仲間たちだなぁ〜と改めて感じました。


ありのまま・・・
ちまたではアナ雪の唄でも大流行。
時代はまさに「ありのまま」になろう! なのだ。

私は8年以上前から友人たちにキーワードとして言われ続けている

「ありのまま」

ありのままの私は???にずっと向き合っているんだな〜と実感した。
ありのままの定義は難しい。
現在、ありのままのようだけどそうじゃない気もする。

人生にびくびくしている今はやっぱりありのままじゃないのかな〜・・・