あまてる


昨日の太陽・・・強烈な光を放っていました。
彩雲もあちこちに映り、不思議な雲が現れました。

さて、初めてうかがいましたカフェ「あまてる」さん。
とってもステキな佇まいでございました。
マクロビのランチもとってもおいしくボリュームも満点でした。
ごちそうさまでした☆

マクロビランチ


おいしいランチをいただいた後、あまてるさんの離れにある「さ蔵」で
俊智ライブが始まりました。

お腹もいっぱいでまったりとした時間が流れる中、俊智の音楽の世界にタイムトリップです。
今回集まった方々はたぶん遥か昔の遠いどこかでご一緒だった仲間たち
だったのかもしれません。
会場の不思議な一体感がとっても心地のよい感じでした。
笑いも絶えない時間の中アンコールの曲は「雷響」。

俊智ライブでは初だと思いますが、スタンディングで全員参加のノリとなりました。
ドラムのカツラダさんも加わってとっても楽しいライブのエンディングでした。

ライブ


ライブ終了後にみんなで空を見上げて
たくさんの虹を眺めて大騒ぎ・・・
不思議な一体感の中にありました。


これから大きく変化し、うねりの渦の中を進んでいくとき
仲間は自然と繋がっていくのでしょう。
一瞬、そんな気がした時間でした。

楽しい時間をありがとうございました。