俊智コンサート2014
ピアノ弾き語り&歌謡ショー「星のまちで愛をうたおう」

に行ってきました。

画像 002s


平日の夜ということで、仕事を急いで終わりにして
開演時間ギリギリにも間に合わない・・・という感じで駆けつけた。

会場のコスモホールに着いたときにはすでにコンサートが始まって
20分ほど経っていたみたい・・・

そっと扉を開けてコンサート会場へ。
「天照らす」(アマテラス) の唄だった・・・
ゆっくりと会場の雰囲気を味わう。

画像 001s


友人 俊智のホールコンサートは第一回目から見ているけれど
今回は本当に「歌謡ショー」だった。

多くのゲストたちが俊智のいろいろな面を引き出したというのか
どこかお笑いのライブショーを見ているような部分もあったり、
寸劇みたいなものもあり、演歌風なを唄を歌ったり・・・

とっても不思議な感じがした。
俊智座長の歌謡ショーそんな感じかな。

楽しいコンサートでした☆

コンサート終了後、ロビーでコンサートに出演した面々が
キラキラした顔でお客様のお見送りをしていた。
俊智は多くの仲間たちと一緒にコンサートを開催したのだと実感した。


私もいろいろなことを考える今日このごろ。
「私はいったい何をしたいのだろう???」
そんなことを改めて考えさせられたような気がする。

といっても私にできることはそんなに多くはないのだけれど・・・
できることをやっていくしかないんだよね〜。(笑)