昨日、2回目のチャクラジャーニーのワークショップを開催しました。
お天気もぽかぽか陽気で縁側で瞑想が落ち着く感じのワークとなりました。

チャクラのエッセンス


まずはチャクラのエッセンスと音を使って瞑想です。

瞑想


瞑想2


エッセンス


お好きな場所に座って自分の内側にある感覚を確かめます。

それからお一人ずつタロットを使ってチャクラの動きを確かめていきます。

チャクラリーディング


これには皆さんびっくりしたり、目からうろこだったり・・・
とにかくご自分のチャクラの動きがカードに現れてくるからとっても分かりやすいのです。

そしてみんなでシェアリング・・・

シェアリング


午前の部も午後の部も皆さんご自分のチャクラの動きに納得されつつ
今回、久保先生がたまたまお持ちいただいたトランスフォーメーションに関係する
フラワーエッセンスをペンジュラムで必要か必要じゃないかを判断したりしながら
飲んでみたりして楽しんでいかれました。

その方に必要なエッセンスですごくあっていたりすると
とても眠くなったりするのだそうですが、そういう方も何人かいらっしゃって
驚きました。


また、ぜひ開催できたらと思っております。
久保先生、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました☆


ただいま次なるワークショップの企画を進めております。
ヌメロロジーを使ったワークショップです。
こちらもぜひご興味のある方は参加いただければと思っております。
来年2月頃の開催予定です。
決定しだいご案内いたします☆