ヌメロロジーのお勉強会へのお申込みですが
無事締め切らせていただきました。
ありがとうございました☆

参加お申込みいただきました皆さまへ
個人チャート作成を久保先生の方へご依頼いたしました。
お勉強会の当日、お渡しいたしますのでお楽しみに・・・
ちなみに旦那様のチャート、お子様のチャートなど
身近な方のチャート作成のご依頼も別料金となりますが
できますのでご希望があればご連絡下さいませ☆

====================

「言葉のチカラ」 越智啓子著 を少しずつ読んでいました。
やっとすべてを読み終わりました。
気持ち、少し軽くなってきました〜☆


すべってもうまくいっている〜 とか
不安がるより面白がる人生を〜 とか
人生すべて思い込み〜 とか

なかなかいい感じの言葉がいっぱいちりばめられていました。

正しい選択より、楽しい選択を〜

できるようになります〜☆☆☆ なんて・・・