画像 130s


先日、友人に現在の状態を見てもらう機会があった。
自分でも自分のことがよく分からなくなっていたので
ヒントをいろいろもらった気がする。

思った以上に気持ちが疲れてしまっていること・・・
意識の転換が必要なこと・・・
もっと気楽に楽しいことを選択すること・・・
今までのやり方ではうまくいかないこと・・・


今年課題の「6」への移行はまだできずになんとなくひきずっているらしい。
いいかげん・・・良い加減が大切みたい。

ということで、もう少しヌメロロジーのことを知りたいと思っている。
ちょうど2月1日に久保先生がお勉強会をしてくれるのでとても楽しみ☆
参加予定のみなさま一緒にお勉強しましょう〜。
楽しく自分をのぞいてみたいと思います☆