9a88a368.jpg

a2a9c4d8.jpg

952559a0.jpg

昨日の体験会はチャクラ瞑想などを織り混ぜてのパステルアート作品が出来上がりました。

ご自身の体のエネルギーポイントとそのエネルギーの色を意識したり、それをご自分で描くことにより意識しやすくなったり、記憶としてインプットしやすい状態になったり、また作品として残るので眺めて生活できる。

もしかしたらいろんな効能につながるかも…と。

そんな私の想いにお付き合いいただきました。
ありがとうございました????

参加された皆様からは面白かった、内観ができたなどとご感想をいただき、またご自身の作品をさっそく飾りました〜(^-^)とか眺めて意識してみますと嬉しいご感想をいただきました。

おやつは母の手作りパイ。
アップルとラズベリーカスタードクリームの二種類。
パイ生地もカスタードクリームもラズベリージャムも手作りだったよ。

たくさん感覚脳を使ったからみんなで甘いものを補給しました。

楽しいお時間でした。
ありがとうございました????