大天使メタトロンのボトル。光と闇の天使…
今朝ふと目に飛び込んできたボトル。
 
 
さて今日はなんだ館でおこなわれた俊智ライヴに行って来ました。
 
 
堕天使ルシファ〜(光と闇の天使)をモチーフにした新曲が発表されて、今朝のボトルとシンクロだわ〜と思う。
 
アンコールは「求道」という昔に作曲した曲だったのだけどこの曲の歌詞に
 
闇から光が産まれた〜???? 
 
ってあって、またシンクロ???
というか今日はそういうメッセージなんだと強烈に思い知った。
 
春分の日を過ぎていろんなエネルギーが加速しているらしいが光と闇の統合も急がされているのかも…
 
自分の中の光と闇。
闇の部分を見ないふりはできなくなってきているのかな…
 
 
先日の事故で愛車は左側だけがひどい状態でした。
 
わたしの身代りになってくれたのかも…
 
ヌメロロジー的にサイクル6の愛の年。
 
女性性に関する部分にどこか嫌悪感があったり、そこに溜め込んできた多くの感情を解放し、手放すんだなぁ〜たぶん。
 
そんなことをふと感じた一日でした。