今日は久しぶりにオーラソーマのカウンセリングをしました。
 
友人のNさん、ロイヤルブルーのボトルがズラリと並んだセレクション。
 
パッと見ブルーだなと思うところだけれど三原色の配分を調べてみるとレッドもイエローもちゃんと含まれています。
なかなかのバランス。
少しイエローが足りないかな〜と…
 
イエロー。
喜びと楽しみ、知恵、明るさ、元気などなど
もっと楽しくありのまんまに生きていっていいんだよ???
そんなメッセージも隠れてるのかな?
 
Nさん、真面目で控えめ〜。楽しむより周りを先に気にしちゃうから〜。
もっと自分を自由にやりたいように解き放つことができたらすごいことになりそう…
 
 
Nさん、現在かなり変容中だもんね。
 
 
もっと肩の力を抜いて気楽にね〜????
 
 
マジェンタ。
庭のチューリップ????
今、満開。
美しくてとても癒されますね〜????
 
先日、ある友人から聞いたのだけれど植物たちは宇宙と交信してるんだそう。
本当にそんな気がする今日この頃です????
 
今日もありがとうございました????