19日、穏やかなお天気の良い土曜日。
久しぶりに男性の参加者さんがありました。
 
パステルアートを描きながら皆さんの会話がどんどん弾み大笑い(^ー^)
 
終始笑っていましたよね〜。
本当に楽しい体験会となりました。
 
おしゃべりしてても素敵な作品はちゃんと出来上がっています〜(^_^)v
 
 
笑いはかなり元気になりますね〜。
 
ありがとうございました(^ー^)
 
公民館の片付けを済ませて
あ〜今日も終わったな〜なんて想いながら家へ帰る途中…
 
目のはしに虹が見え、あれ???
雨降ってないよね〜?
 
目の前がぱぁ〜っと開けた景色の場所となりました。
 
わぁ〜すごい!!!
思わず車を路肩に停めて外に出て眺めました。
 
 
 
 
太陽の回りの両端に虹色が見えて、まるで大きな鳳凰が羽根を拡げたような姿…
神々しい。
 
ご褒美をいただいた気がしました。
 
本当に素晴らしいよね。
 
ありがとうございます(^ー^)