1月11日。
ハートの目覚め………ワークショップ、素晴らしい1日になりました〜\(^o^)/
 
午前の部はヴォイスワークを使ったセルフケアなどのワーク。
寒い日でしたが、谷先生がヴォイスワークとイメージワークを組み合わせたナビゲーションをしてくださり
最後は暑くて窓を開けたほど………
皆様のエネルギーがぐるぐる回って動き出しましたね。
光の玉入れワーク。
愛を意識してエネルギーを感じるワーク。
 
いろいろ………
 
そしてカジハウスさんの愛情たっぷりのランチ。
バーニャカウダ。
酵素玄米のランチプレート。
コーヒーとバナナケーキに黒豆。
 
おいしかった〜(^ー^)
 
午後の部はかじさんのクリスタルボウルも加わります。
倍音の中でヴォイスワーク。そして自由に体を動かしていく。
 
ますますパワフルなワークです。
倍音とヴォイスワークのコラボ。
だんだんじっとしていられない。
倍音のシャワー。
ブルブル体操。
固まっていた部分の動いたエネルギーを外に出します。
気持ちいい〜。
なんだか光すごいよ〜。
かじさんが虹の町をイメージして………
本当に光が虹色を放つ。
谷先生………
いつも予想もつかないエネルギーを動かし始めます。
かじさんとの共鳴が不思議エネルギー、空間を作ります。
 
 
本当に素晴らしい体験の1日となりました。
このワークはとにかく言葉でお伝えするのは難しく、体験していただくとそのパワフルさを感じていただけます。
 
オーガナイズの私もかなりすっきりしました。
楽しかった〜。
 
ありがとうございました〜\(^o^)/