111ワークショップ☆の
参加者さんから〜(^ー^)
嬉しいご感想がいろいろ届いています。
少しご紹介しますね。
 
 
======================
 
Kさん
昨日はお世話になりました。m(_ _)m
久し振りに心身共に解放でき体が喜んでま〜す\(^o^)/良かったで〜す。
 
 
K.Mさん
こんにちは。昨日はありがとうございました。
初めて伺った場所なのに、何故かとてもなつかしい場所に戻ったような感覚の中で谷先生のヴォイスワークとかじ先生のクリスタルボウルの素晴らしいコラボのワークショップ、そして美味しいランチに参加させていただけた事をとても感謝しております。
昨年、家庭の事情さまざまな不安とストレスで心が折れそうになったり落ち込む日々が続き、気持ちを切り替えようと焦れば焦る程、逆効果で…
そんな状況の中、昨日は心と身体が癒されたと同時に凄いパワーを頂けて本当に不思議な程、心身共に楽になりました。
帰りの車中で鼻歌を口ずさむ自分にビックリでした(笑)
カジハウスさんには 今度は家族をランチに連れて行きたいなぁ〜と思ってます。谷先生の小淵沢でのワークショップにもぜひとも行ってみたいです。
取りあえずは毎月の“玉入れワーク”を楽しみにしております。
素晴らしい出逢いをさせていただけた事を心より感謝致します。本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
 
 
Tちゃん
こんばんは〜。
先日の111のワークショップではお世話様でした〜\(^o^)/
ワークの時は、前日まで風邪でぐったり寝込んでいたとは思えないほど身体が動けてビックリw(°O°)wでした!
谷先生や皆さんのエネルギーをいただいていたからでしょうか?
お陰様で111のワークは人生の素敵な体験の1ページととなりました。
ありがとうございました。
 
 
Sちゃん
昨日はありがとうございました。次の朝は不思議と頭がスッキリしてました。
ワークの夜は眠くて仕方なかった…
いつもありがとうございます。
 
 
I.Sさん
谷先生、1日ありがとうございました。
寝るまでふわふわしていて、いつもより早めに就寝し熟睡出来ました!
今日は、頭がクラクラしてますけど、気持ちは元気です。これからの自分が本当に楽しみです。改めてよろしくお願いします。
 
 
Hちゃん
昨日はありがとう(*^^*)
谷先生とカジさんのPowerをたくさん浴びて今朝はボーッとしていましたが、体調はとても良いです。
昨日は水面を漂っていた感が強くとても心地よかったです。また参加したいでーす。
 
 
Mさん
ありがとうございました!お蔭様で、午後のセッションでは貴重な瞑想体験をさせていただきました。けっこうパワフルなセッションでしたが、まさかあんな体験ができるとは思ってもいませんでしたw
そして、今回のイベントを通じて、色んな方とご縁を繋いでいただいてありがとうございました!また素敵なイベントを是非とも!ヨロシクお願いいたします(^^)/
 
 
======================
 
参加されたみなさま、それぞれが素晴らしい体感をされたようですね。
 
さまざまな好転反応もあった方もいらっしゃりましたが次のステップへ進むための浄化だったり、手放しだったり、気付きだったり………
みなさんがありのままの自分に還っていく過程に少しでも関わらせていただけたことをしあわせに思います。
 
 
今後もそのようなワークショップを開催できたらなぁ〜と思っています。
 
本当にありがとうございました〜\(^o^)/