2016年に入ってから使い始めてるアクアイグネアのピンクボトル………
みるみる減って残りわずかです。
 
気づいたら1月も残りわずかなんだね〜。
 
ということで1月のご報告。
まずは「軽井沢瞑想会」
 
ジャプーヒーリングのくらくらのあと大笑いしたよ。
笑うってやっぱり最強なヒーリングだね。
実感〜。
 
くらくら大笑いの三人娘〜。
 
それから111のワークショップ。
こちらはすでに報告したんで省略〜。
 
1月のパステルアート体験会も最強寒波がやってくる〜ってエネルギーの中で無事に終了しました。
 
久しぶりに私も一緒にパステルアート体験〜。
楽しかったよ〜\(^o^)/
まさに「初心忘るべからず〜」です。
 
 
雪の心配をしながらもご参加いただいた皆様〜本当にありがとうございました。ただありがたく感謝しております。
 
そして、まだちょっと先のお話ですが………
10月30日に上田で行われる「越智啓子先生のワークショップ&講演会」の運営スタッフ顔合わせ会がありました〜。
本格始動はまだまだなんだけどみんなの気持ちがすでにわくわくでなんだか今から楽しみなイベントになりそうです。
いろんなことが少しずつ動き始めています。
楽しみだけどもっと自己信頼が必要なんだってひしひしと感じる毎日。
 
私にできるのかな〜?って不安もふつふつ沸き上がるけど「私にできることしかやってこないんだ〜」と自分にすりこみながら自分軸を強くしたいと(自信を持ちたいと)思います。
 
今年は楽しいこと満載になりそうです。
そういうお知らせや情報もたくさん発信できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします〜\(^o^)/
お楽しみに〜。
 
いつもありがとうございます(^ー^)