飛びます〜☆
先日のブログにそう決意表明した………が、
じゃあ具体的にどうすればいいんだ?って思って思いついたのは「とにかくやれることは色んな意味でやってみよう!」だった。
 
先日開催した 自分のイメージを描いてみる(キラキラな私を描く)ワークショップというのもそのひとつだ!
 
やってみて改めて思ったのは………
このワークショップ、私が作品を描くときのやり方をほとんど公開してるんだってことに気付き、これって結構《秘伝》なんじゃないか〜  (^_^;)
 
 
これ?やっちゃって大丈夫?
自問自答〜。
 
==============
 
いいんだよ!
私からただ溢れるものをお伝えすれば………
 
 
ということでこの企画は継続してみようと思っています。
 
 
やっぱり自分と向き合うにはもう少し時間があった方がよかったというのがやってみた私の感覚………
なので改善してみます。
 
あと何度かお試しワークでやってみて、きちんと道筋ができれば本格始動したいな〜。
これって本当にすごいワークショップだよ。(笑)
 
 
いままで自信がなくてやらないでいたことや失敗したら怖いわ〜って思っていたことをやってみたいと思えるようになってきた。
 
飛びます〜☆
ワクワクドキドキな世界へ思いきってダイブ〜。
 
自信を持って行きます〜。
 
光の存在たちは残念ながら肉体がないんだよね。
いくら上からメッセージを送ってくれても実行する肉体を持ってるのは地球にやってきた(3次元にいる)私たち。
 
3次元は大変だから早くアセンションして5次元(半透明な世界)にならないか〜とかいう人もいますが、もしかしたら現実を楽しむことや動かすことはできないかもしれませんよね〜。想像だけど………
 
今、肉体をもって存在している私たちは行動することで現実を動かしています。
笑ったり、泣いたり、悲しんだり、怒ったり〜。
あと反省したり、許したり、受け入れたり、感謝したり………。
あげたらきりがないかも。
それってかなりすごいことですよ。
 
だから〜怖がってないでなんでもやらなきゃ、やってみなきゃ体験できない。
なんだかもったいない気がしません?
 
誰もが地球に来た意味はそれ(なんでもやってみよう)かもしれませんよね〜。
単純〜。
 
 
ということでみなさんもドキドキワクワクするちっちゃなことからまずは飛んでみませんか〜?
 
私も結構ギリギリな崖っぷちから飛んでます〜。
風に乗れたらきっと気持ちいい快感を体験できるかも………(笑)