カジハウスさんでの作品展、無事に終了いたしました。
 
会期中はたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました〜(^_^)
 
とっても嬉しかったです。
 
 
作品展の様子………
↓↓↓
青のコーナー
 
なないろコラボ
 
大きな作品もあります。
 
展示作品の配置もどんどん変わりました。
 
 
 
こんなかわいい展示もありました。
 
そして21日は「夏至祭」
↓↓↓
 
 
 
クリスタルボウルの倍音に作品たちも共鳴し、ますます輝きだしました。
 
カジハウスのみきさん、かじさん、ソープクリエーターのまこちゃん、素敵な出逢いと感動と楽しい時間をありがとうございました〜(^_^)
 
またぜひやりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
楽しかった〜。
皆さま、本当にありがとうございました〜(^_^)
 
 
これからももっと多くの方にadu☆パステルアート作品を直接見ていただける機会を作っていきたいと思います。
 
素敵な展示場などの情報などございましたらぜひお知らせくださいませ〜。
 
新たなチャレンジへ。
そして私の中心へ向かって………
 
いつもありがとうございます。